勉強会

はりガツンガツン更新…とは行かず、
1週間ぶりの更新になってしまいました。笑


ところで、AiRのHPはまだできたばかりなので、管理や更新に苦心していて、

「正直しんどい」byこうちゃん(HP担当)

という事だったんですが、
今日はそんな悩みを解決すべく、ある勉強会に参加してきました。
対象者は、
「学生団体でHPを作成・運営している方」


・・・


「俺達にぴったりじゃないか!!」 byてつ

というわけで、AiR代表てつと、広報のこうちゃんと私の3人で参加してきました。

小さな事務所にて、終始なごやかムードで行われた勉強会でしたが、
独学で中途半端な知識ばかり蓄えていた私たちとって、
概念的な部分からの説明は非常にタメになりました。
質問も気軽にできましたし。はい。

今すぐというわけにはいきませんが、これからも少しずつ、
今日得た知識を生かして、改良を加えて行ければなと思いました。


ではでは。
そんな雨の土曜日でした。

かえで
[PR]

by air_design | 2007-10-27 18:46