Tokyo Designer's Week2007

おひさしぶりです。
AiR代表のてつです。

ここのところ更新滞っていて申し訳ないです。
決して活動してないわけではありませんので、悪しからず。


今日はshomei exhibitionに使う材料を早稲田さんへ受け取りに行きました。
その模様は広報代表である楓ちゃんがうまーく語ってくれます。きっと。

はい。
というわけで、今日はAiRの活動ではない個人的な活動を書きます。
すいません。

---------------------------------------------------------------------

先日、東京デザイナーズウィークに理科大として出展しました。

f0156452_143029.jpg


イス、つくりました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/rendezvous/
ここにちらっと載ってます。

こんなに本気でプロダクトに取り組んだのは初めてで、
なおかつ理科大として異例の初出展だったこともあり、
同じく理科大のヤスと共にイチから色々やりくりしました。

約4ヶ月もの間、非常に楽しく作業ができ、その内容にも満足しています。


求められていたことはやはり、
自分の思いを相手に伝えること。

当たり前のことかもしれませんが、すごく重要なことです。

クリエイトする中での本気の意見のぶつかりあい、
ディレクトできない自分への葛藤、
会場に来てくれたお客さんへのプレゼン。

自分が考えているなにかをカタチにするのも大変だけど、
それを相手に伝えるのはもっと大変だなと。


まだまだ改善していく余地はありそうです。



-------------------------------------------------------------------------


なんか、主観主観なものになってしまいました。
まぁ、たまには言わせてください。


てなわけで、告知。(ちゃんと仕事もします◎)

来たる11/23~25
shomei exhibition
理科大九段校舎5階で行います。


作品も募集しているので、出せる方はぜひ。

出さない方も、ぜひ。

3日目は交流会もあるので、そちらもぜひ来てみてください。
ぜひ。ぜひ。ぜひ。
楽しいものお約束します。




では今日はこの辺で。


てつ
[PR]

by air_design | 2007-11-11 01:41