搬入完了

なじく、おひさしぶりですいません
広報のかえでです

デザイナーズウィーク、私も参加しましたが、
ほんとに楽しく、充実した5日間でした

という話はまぁおいといて。



てつから話を振ってもらった通り、
昨日は早稲田大学の大久保キャンパスから、
shomei exhibitionに使う材料の搬入を行いました。

f0156452_143917.jpg



搬入に使った2tトラック








昨日はあいにくの雨だったんですが、
私たち3年生6人に加え、1年生が5人来てくれて、
総勢11人での作業となりました。
1年生は午後に授業があったのに来てくれて、ほんとに助かりました。


運び込んだ物は以下の通り。

f0156452_1483268.jpg
大量の角材とベニヤ板


f0156452_1491071.jpg
    パーティションです
    2m×2.5mあります


階段の踊り場での回転が大変でした
角材も長い物は3.5m超えてます
長過ぎです

f0156452_1423355.jpg

f0156452_14213658.jpgf0156452_142282.jpg


こんなヒトコマもありました



えー、ちょっと写真貼り過ぎた感はあるんですが、
大変ながらも楽しくやってたのが伝われば幸いです。
これからこのたくさんの材料を、
理大祭までにどう料理していけるのかが、
AiRの腕の見せ所となるわけですね。
がんばります◎


それから最後に、搬入の際、
早稲田のタクマ君とスギには色々お世話になりましたm(_ _)m
ありがとう!!

それでは。
わたしも今日はこの辺で。


かえで
[PR]

by air_design | 2007-11-11 14:44