作業してます。

に寒くなりましたね。
でも最近星がすごく綺麗に見えます。たくさん。
冬はそれがいいです◎

あ、どうも。広報のかえでです。


ところで、先週の土曜日に早稲田から材料を搬入したわけですが、
照明展もいつの間にか数日後に迫り、
早速、その材料に着々と手が加えられています。

電のこで角材を切ったり、
電動ドリルで木枠を組み立てたり、
カッターやのこぎりでベニヤを切ったり・・・
すさまじい騒音と木屑を発生させながら頑張ってます笑

まだまだ完成にはほど遠いですが、
今日は作業風景を少しのっけたいと思います。

f0156452_810153.jpgf0156452_8105112.jpg

f0156452_8121868.jpg


f0156452_8125874.jpg


f0156452_8134791.jpg


f0156452_8142242.jpgf0156452_8143636.jpg


どの学年も、中間テストや設計課題の合間をぬって、
協力しながらの作業です。
「学園祭!」って感じで楽しんでやってます◎
これから数日は追い込みだーーー


さてさて、ふたたび宣伝しときます


shomei exhibition
11/23〜25@理科大九段校舎5階


です!

おたのしみに。


かえで
[PR]

by air_design | 2007-11-19 21:34