徹夜その2

きつづき。

22日(前日)

21日の徹夜メンバーには、一度家に帰ってお風呂に入って、
またすぐ学校に戻って、2徹コース突入の人も数人いました。

私もその1人でしたが、
正直、無理があります。笑


で、私が学校に戻って来た時は・・・


f0156452_741388.jpg主に展示パネルが倒れないように脚をつけたりする作業と、

f0156452_7424125.jpg作品を置く板を切る作業がされていました。これが最高にうるさいんです。

f0156452_7464717.jpg時計のブースが段々組み立てられてきました。この時、深夜2時。前日っていうか、もう当日。

f0156452_7481861.jpgそして、完成したのは午前5時。

f0156452_7543755.jpgここからブース内で、映像をどう映すかの検討がされていきます。

f0156452_7563267.jpg展示空間の方も、なんとなく形にはなってきた、午前10時。


ちゃんと完成するのかヒヤヒヤものでしたが、
なんとか、お見せできる状態に持って行けて、
ほんとうに安心しました。

そんなこんなで、一応準備の方は一段落し、
展示開始!

かえで
[PR]

by air_design | 2007-11-28 08:03