人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shomei exhibition その1

備の記事以来、すっかり更新が滞ってしまいすいません・・・
早速、照明展当日の模様をお伝えしたいと思います。
もう1週間経ってしまいましたが。

まず、1日目。23日(金)。

shomei exhibition その1_f0156452_1824110.jpg入口のサイン。
かっこいい☆笑


shomei exhibition その1_f0156452_1813578.jpg徹夜明けでダウン気味のメンバーでしたが、
だんだんお客さんが来始めました。


shomei exhibition その1_f0156452_1871947.jpg受付を4時間もやってくれた2人。
おつかれさま!


shomei exhibition その1_f0156452_18145784.jpgshomei exhibition その1_f0156452_18204077.jpg


写真を見て頂ければ分かると思いますが、
それぞれの照明作品が様々な高さに配置されていました。

背伸びしてみたり、しゃがんでみたり。
お客さんがゆったりとこの空間を楽しんでくれているのが分かり、
私たちも嬉しかったです。

この日は19時頃まで展示を行いました。
2徹メンバーは意識が朦朧としていましたが笑、
なんとか帰宅して寝れる日がやってきました。
というわけで、shomei exhibition1日目終了。

かえで

by air_design | 2007-12-01 18:30