shomei exhibition その2 &TUSA night party

んどん更新しちゃいます。
溜まってるので・・・

つづいて2日目。24日(土)。

この日は、通常通りの展示を17:00まで行いました。

f0156452_18422682.jpgひきつづきたくさんのお客さんに来て頂きました。

個人的な感想としては、この日は出展者のご家族や友達がたくさんいらっしゃっていて、ほのぼのとした雰囲気が漂っていたように思います。

f0156452_1844367.jpg右の方に小さく見えますが、この日から後ろの壁に、個々の照明作品のスライドを流しました。

shomei exhibition代表のぬまが三脚を携え、展示期間中に神経を集中しながら撮った写真です。


17:00に展示を終え、私たちが向かった先は、
理科大の理工学部建築学科がある野田キャンパス。
つくばエクスプレスなどを乗りこなし、運河駅に向かいました。

理大祭期間中、理工学部建築学科では、
1年〜3年の有志が集うTUSAという団体が、
「サプライズ」というテーマでワークショップを行っていました。

今年は、理科大内に2つある建築学科のコラボ企画で、
理工学部がこちらの照明展に作品を出展してくれ、
私たち工学部はTUSAが行うnight partyに、
自分たちの照明作品を片手に乗り込んで行きました。

f0156452_1974080.jpgまずは野田キャンパスの名物らしい、

「けやき丼」

なるものを食べました。ボリュームがあっておいしかったです◎

f0156452_1911511.jpg各テーブルに照明作品を配置してのおしゃべりタイム。自分の作品をプレゼンしつつ。

同じ建築学科同士、話が弾みます。

f0156452_19125377.jpgさらにこの日は、千葉大学の映像サークル、nessのかっこいい映像も流れていて、大学の中とは思えない空間に仕上がってました。

f0156452_1918378.jpg2時間ではとても話したりませんでしたが、私たちはまた照明作品を持って九段キャンパスに戻らなければならないため、しぶしぶ駅へ向かいました。。

ちなみに、野田キャンパスにはこんなイルミネーションもありました。九段では無理ですねー。


こんな感じで、2日目も終了。
盛りだくさんな1日でした。
理工のみなさん、ありがとう◎

かえで
[PR]

by air_design | 2007-12-01 19:38