2008年

けましておめでとうございます!!

みなさん、お正月、いかがお過ごしでしょうか。
私はまだ、年末からやってる大掃除が終わりきっていません。笑
今夜で終わらせたいです。さすがに。

あ!
今年、うるう年ですね。
関係無いけど。

☆   ☆   ☆

2007年は
AiRが始動した年でした

なにからなにまで初めてのことばかりで
分からない事もたくさんありましたが
とても充実した1年でした

個人的には多分、
2007年は今までで一番たくさん
「はじめまして」
を言った年ではないかと思います

たくさんの人に出会いました
たくさんしゃべって、刺激受けました

今年はその出会いを生かして
もっといろんなことにチャレンジしていけたらと思います

そんなわけで、今ブログを読んでくれているそこのアナタ
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆   ☆   ☆

さてさてさて
新年の挨拶はこのくらいにして、
さっそく告知です◎(ちゃっかりw)

2008.1.17(木)19:00〜
PRESENTAiR vol.2
@理科大九段校舎5F 第3製図室


やります!やっちゃいます◎

もちろんプレゼンターも募集中です!
air_designgroup@yahoo.co.jpまでどうぞ。

1月からきっちりプレゼンして、
あなたの気合いの入り具合を見せつけてちゃってください☆笑

ではでは。
2008年がみなさんにとっていい1年となりますように◎

かえで
[PR]

by air_design | 2008-01-01 23:59