4ヶ月間。

置しすぎました。

ごめんなさい。



忘れられてないでしょうか・・・

思い出してください、AiRのかえでです。



今日はなんで戻ってきたかというと、

告知をしにきたんですが笑、

その前に、この4ヶ月一体AiRは何をしてたのか??

をかいつまんでお話します。簡単に。


まず、2月にAiR飲みが行われました!

15人くらいだったでしょうか??

場所は渋谷。

幹事は私だったんですが、

なかなかに手際が悪く、すいません。

その後のカラオケでも大盛り上がり!
f0156452_10205648.jpg
1つめの部屋。
f0156452_10212019.jpg
2つめの部屋。

またやりたいですね◎



3月末には、てつ、ぬま、さがんの3人が、

銀座にて行われていたコジマラジオの中の一企画、

東工大の建築学生4人組g86による

「アーキサミット08東京春の陣」

に出演。

f0156452_103940100.jpg
理科大以外にも、
横国、東大、明治、早稲田、多摩美、芸大、東工大、宮城大・・・
などなどなど、たくさんの大学が参加。

f0156452_10395542.jpg
各大学の出演者は、g86と建築をテーマに話をしたうえで、
「宣言」をするんですが、
その宣言文を後ろの壁に貼られた半紙に筆で書きます。

ちなみにAiRの宣言文は、

「新しい建築を建築する」でした。

途中、女子高生が登場したり、

最後には藤村龍至さんのお話が聞けたりと、

またとない充実したイベントだったようです。



あと、もうひとつ!

2月、3月、4月・・・と、ながーい時間をかけて頑張っていた、

照明展の作品集が、ついに、、、

ついに!!!

f0156452_10524660.jpg
完成しましたーー!!!


この作品集の完成は、

ぬまの頑張りによるところが9割くらいを占めています。

ほんとうに、ほんとうにおつかれさま。


そして改めて、照明展に参加してくださったみなさま、

更に、この作品集を手にしてくれているみなさまに、

感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


テーマを決め、照明作品を集め、展示会場をつくり、

実際に作品を展示して、その記録を作品集としてのこす。

これらは、私たちだけでは絶対に成し得なかったことです。


ほんとうにありがとうございました!!


九段校舎5階、黒いテーブルの左端の方にサンプルが置いてあるので、

ぜひぜひご覧になってください◎


では、次の記事で告知しちゃおっかなー 笑


かえで
[PR]

by air_design | 2008-05-19 11:04