人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ、そしてお片付け★

Closing Partyの後は、打ち上げ!!!

やっとおいしいお酒が飲めます!!!笑

皆で、照明展を振り返ったり、建築の話をしたり・・・やっぱり皆で何かをやり遂げた後の打ち上げは最高ですね!!

打ち上げ、そしてお片付け★_f0156452_23311043.jpg



打ち上げ、そしてお片付け★_f0156452_23313414.jpg



けど、皆さんお疲れです。オールはやめて睡眠確保をすることに。。。

次の日はお片付けが待ってますもんね^^;

そしてお片付け。。。なんかこんな素敵な空間を壊していくのがとても切なかったです(;_;)

打ち上げ、そしてお片付け★_f0156452_23343972.jpg



このさのしゅん、なんか楽しそうでした笑
打ち上げ、そしてお片付け★_f0156452_23354548.jpg



打ち上げ、そしてお片付け★_f0156452_23372034.jpg



そしてそして、最後には普段の製図室の姿に戻りました。

3日間だけの素敵な空間★

今年の照明展も大成功でした!!

照明展代表のさのしゅん、AiR代表の山田氏、運営委員の皆、手伝ってくれた皆さん、見に来てくれた方々、ありがとうございました!

そして皆さんお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

by air_design | 2008-11-26 23:41