<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再スタート!!

お久しぶりです!!

2年の岡崎佐和子です★かなり長い間更新を怠っていてすみませんでした007.gif
気づけばもう夏も終わりに近付いちゃってますね。。。

前回のPresentAiRから、今日にいたるまで、活動を休止(?)していました。。。
と、いうのもこの間に、代替わりをしていたのです!!

4年生のてつさんに代わり、これから3年の山田和也(山田氏)が新代表としてAiRを盛り上げていきます!!

まずは、秋の理大祭で行う照明展に向けて再スタートしていきたいと思います。すでに、ちょこっとずつ動き出しています003.gif
今回の照明展は去年と違ったことができたらと考えていますので、乞うご期待049.gif

ではでは今後も盛り上がっていきましょーう!!!!

f0156452_2364748.jpg

[PR]

by air_design | 2008-09-07 23:08