人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pecha Kucha Night × Design Tide

マケでもうひとつ記事書きます。
これまたてつに続いて個人的な内容なんですが。

11/1、国立競技場にて開催された、
ぺちゃくちゃナイトに行って来ました。

ぺちゃくちゃナイトっていうのは、
クラインダイサムアーキテクツが毎月1回、
六本木のSuperDeluxeにて行っているイベントで、
20枚のスライドを20秒ずつ映して、誰でもプレゼンが出来る、というもの。

今回は、そのぺちゃくちゃナイトがDesign Tideとコラボして、
少し規模の大きなものになってたんです。

そのプレゼンターの目玉として、
MVRDVのJacob van Rijs氏が来ていまして。(VとRの人です)
表参道のGYREのオープニングパーティーを抜け出して、
こちらにプレゼンしに来てたようです。

で、そのプレゼン終了後・・・



Pecha Kucha Night × Design Tide_f0156452_15145630.jpg


てつが彼からサインをもらうことに成功しました!!
さすが代表です!
最後の行のMVRDVの5文字が読み取れるでしょうか??

ふふふふふ。
いいでしょー。

という報告でした。笑
結局この画像を乗っけたかっただけです◎


以上!


かえで

by air_design | 2007-11-11 15:34