人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜その1

んばんは。
広報のかえでです。

理科大のshomei exhibition、
無事3日間の展示を終了しました!

会場風景など、当日の様子はまたあとで詳しく載せます。
とりあえず順を追って、展示が始まる前日&前々日の、
怒濤の準備風景を紹介したいと思います。


21日(前々日)

3年ほぼ全員、午後が課外授業だったため、
授業後買い出しをしてから学校へ。

個人的なことですが、
作業を始める前に、一番不安な科目の単位が取れたことが分かり、
非常にテンションがあがりました。笑
いやーほっとした。


徹夜その1_f0156452_242969.jpg会場となるKN501教室の机をすべてたたみ、隣の第5製図室に移動。

徹夜その1_f0156452_2454397.jpg時計ブースのためのペンキ塗り。映像を映す為に、ベニヤを白く塗ってます。

徹夜その1_f0156452_312933.jpgブースの壁が1枚ずつできあがってきました。あとは組み立てれば完成。

徹夜その1_f0156452_2472972.jpg徐々にできあがっていく展示空間。夜も明け始めました。

徹夜その1_f0156452_248974.jpg1日目の徹夜メンバー(2名ダウン中・笑)。屋上に日の出を見に行ってみました◎



以上、21日の準備はこんな感じでした。
ひきつづいて、22日にうつります。


かえで

by air_design | 2007-11-28 03:50