人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shomei exhibition その3 &片付け

っと最終日にたどりつきました!!

3日目。25日(日)。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_2285347.jpgこの日は朝から、渋谷に映像を撮りに行きました。

真ん中でめっちゃ本気モードで走ってるのは、代表てつです。笑

時計ブースで流すための映像を撮ったのですが、正直いいのが撮れてました。

そんなわけで、時計は最終日だけ、実写+アニメーションになりました。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_2355514.jpg展示もついに最終日。

あっという間でした。

足を運んでくださった方、ほんとにありがとうございます!!

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_2473925.jpg最終日なので、closing partyなど開いてみたり。作品のスライド流しながら、出展者が軽くプレゼン。

ビデオ回してたんですが、気付いたらお菓子ひとつもなくてショックでした。笑

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_255331.jpgさて、パーティーも終わり、片付け片付け。

BGMも、レイハラカミからラルクへ移行。笑

時計ブースの解体が、思ったよりあっけなく済んでしまい、寂しかったです・・・

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_32816.jpgパーティションも、解体解体。

電動ドリルで、ネジをひたすら抜きまくります。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_371858.jpg元通りになったKN501。ここが照明展の会場だったって、信じられますか??

同じ空間でも、こんなに変わっちゃうんですね。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_310515.jpg片付けもひと段落し、総勢18名で打ち上げへ。

神楽坂へ繰り出し、3時まで飲みました。

1年〜3年まで、学年関係無くはしゃぎまくりました◎

この後カラオケに行ったり、
すぐ近くのメンバーの子の家で一眠りしたりしてから、
再び学校へ行って、片付けの続き。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_31535100.jpgネジ、どんだけあるんだって感じです。

いやー大変でした。

shomei exhibition その3 &片付け_f0156452_3161216.jpgそしてついに、私たちの控え室だった第5製図室も元通りに!

みんな、おつかれさま。


こんな感じで無事、shomei exhibition、
3日間開催する事ができました。

いろいろと難しいこともありましたが、
たくさんの方のフォローやアドバイスのおかげで、
なんとかやってこれた部分も多々あります。
お世話になりましたm(_ _)m
ほんとに感謝しています。

でも、自分たちで展示を行う、ということで、
学んだ事、得たものはとても大きかったです。
そしてなによりも、楽しくできたことがいちばんの収穫です◎

そんなわけで、長くなりましたが、
shomei exhibitionレポート、終わります。
また少ししたら、後日談がアップされるかも。
乞うご期待☆

かえで

by air_design | 2007-12-02 03:33