人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明展最終日!!!

ついにー、照明展最終日っ!!

頑張って作り上げてきたかいがあり、たくさんの方々がこの3日間を通して訪れて下さいました!

最終日は、午後からあいにくの雨でしたが、それでも見に来てくれた方々に感謝です(*^_^*)

この日は17:00からClosing Partyを行いました。

1級建築士であり、私たちの大先輩にもあたる、佐藤勉さんにお越しいただき、今回の照明展に関して講評をしていただきました。

佐藤勉さんが一番印象に残った作品は、今回の照明展運営委員である1年生の佐藤君の作品です!

照明展最終日!!!_f0156452_23171898.jpg


照明展最終日!!!_f0156452_23174073.jpg左が佐藤君の作品。今回の照明作品で唯一、水という液体を使用しました。とてもきれいに光が映っていました!



照明展最終日!!!_f0156452_2319492.jpg


照明展最終日!!!_f0156452_23201894.jpg


照明展最終日!!!_f0156452_23204145.jpgこの作品も佐藤勉さんが印象に残った作品です。実は応用物理の方が作った作品なのです!建築学科では常にものづくりを行っていますが、この方は、普段やれないのでと、この機会を利用して、制作して下さいました!やっぱりものづくりって素敵ですね☆


講評の後はお菓子をつまみながら、交流会★
今回の照明展ではたくさんの方々のお話を伺ったり、交流の場が広がったりと、良い経験ができたと思います♪

この3日間で、200人を超える方々が来て下さいました!!
本当にありがとうございました!!!!

by air_design | 2008-11-26 23:27